HOME > 質問広場 > くらし > 癖…耳に髪の毛を入れる

癖…耳に髪の毛を入れる

2006.12.19 12:52    29 4

質問者: みみさん(秘密)

こんにちわ。
私はすごい癖があります。
それは 本を読んでると 髪の毛を耳の中に入れてくすぐったいのを楽しみます。
そのうち 痒くなってきますので 耳掻きで今度はイジリます。

そういう方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もです。
生まれてこのかた、実は同じ人に出会った事が無くPCの前で少々興奮しています(汗)

2006.12.20 03:28 75

みみー(秘密)


みみーさんこんにちわ!!
嬉しい。そんな人居ないだろうと思い駄目もとで 書き込みしたんですが、本当嬉しいです。
みみーさんはどれくらいもうその癖をされてますか??
私はもう20年近くしているような気がします。始めのきっかけは 遊びで髪の毛を耳に入れる事から始まり、
ガサガザ言うのを 不思議がってました。
でもそれを気持ちいいと感じ辞められなくなったと思います。
私は一回その癖をやり始めると 本を読んでる間ず〜〜〜っとしてしまいます。
そのうち気持ち良くもなくなるのですが・・・。
まっすぐな髪の毛をみつけて耳に入れ鼓膜に到達した時は 感動です。

2006.12.20 11:06 32

みみ(秘密)


この癖って面白いですね笑。

私は癖ではありませんが、
気づくと髪の毛が耳の中に入ってるときがあって「あっ!耳の中に髪の毛入ってる!」と気づいて出すと、
「おわっ笑」とくすぐったいのがあってか、つい笑ってしまいます。笑

2006.12.20 12:28 18

まめねこ(26歳)


あはは!
主様、あなたはわたしですか!
かれこれこのクセは・・・20年以上はやってると思います。
時々、人前でもやってしまい「何?この音??」と言われます。
けっこう音がしてる様子です。
 
なんともいえぬ気持ち良さがあるんですよね(^^;
やめられないです。なかなかw

2006.12.22 14:11 28

みみー(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top