HOME > 質問広場 > くらし > 喧嘩別れ・・今後の付き合い

喧嘩別れ・・今後の付き合い

2006.12.20 12:39    0 2

質問者: りおりさん(29歳)

初めまして。

友人と数年前に喧嘩別れをし、彼女は県外へ嫁いで行き、もう会うこともないと思っていたのですが、
最近、離婚し戻ってきました。
そして、私の近所のデパートでショップ店員として働いています。
近所ということもあり、しょっちゅう散歩がてら行くお店でもあるため、
顔を合わせた時どう対応すべきか悩んでいます。

私自身は、彼女と仲直りをしたくて電話をしましたが、
彼女からは「これっきりで。」という
冷たい答えでした。
喧嘩の原因は長くなるので、省きますが、
彼女の言い分として、私は一方的に自分の考えを述べ、それを押し付けるから、それが原因でこうなった。ということです。
私は彼女に対して一切意見を述べたこともなく、別の友人との喧嘩に彼女が割って入り、別の友人に対して言ったことに対して、彼女がご立腹したようで・・・
はっきり言って第三者だよね?!って言うと、
でも、私の言うことすべてがもう許せなくなったようで・・・
これっきり。ということにつながったようです。

何も気にせず、「久しぶり」と声をかけるべきなのか、
無視すべきか・・・
「離婚」が大きな壁です・・・
私には知られたくもないし、顔合わせたくないのでは?って思いもします。

どうすべきですか???
すみません、なんだか低レベルで・・・
もう30前なのに・・・
こんな自分たちが恥ずかしくもあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


喧嘩でどちらが悪いかは別として、わたくしなら「これっきり」と言われたらもう今後一切声などかけませんわ。
相手も自分に対して不信感を持っているし、またそれを解くには甚大な労力を要するような気がして疲れますから。

2006.12.21 08:51 8

エリザ(25歳)


何の相談なんでしょうか。
今後の付き合いも何も彼女が「これっきりで。」と言ったことが、答えではないですか?
彼女の方はスレ主さんから声もかけて欲しくないと思いますよ。

2006.12.21 08:53 8

ふうふう(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top