HOME > 質問広場 > くらし > ベリーベルトを使用した事...

ベリーベルトを使用した事がある妊婦さん、どうですか?

2006.12.21 18:44    0 4

質問者: くまさん(33歳)

こんにちは!
現在、妊娠5ヶ月目です。
以前、ネットで「ベリーベルト」という商品を見つけました。
今まで着ていたジーンズやスカートがお腹が大きくなっても着れる、という物でした。
数ヶ月しか着ないマタニティーウェアーを買うのはもったいないなぁ〜と以前から思っていたので、ベリーベルトの購入を考えています。
使用した事がある方、いかがでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


使った事あるのですが、私はあんまりお勧めできないです。
サイズの細かい調整がきかないので、ズボンがずり落ちてきたりきつかったりして気持ち悪いんですよ〜。
結局マタニティズボンを何本か買う事になりました。

2006.12.22 13:59 7

しゅう(30歳)


雑誌で読んだことそのままなのですが・・・太めの髪ゴムをジーンズの穴に輪のまま一回転させて結んで、もう一方の端をボタン側にひっかけるのです。これいいですよ!普段の腰ばきのジーンズで、上にチュニックワンピをかぶってしまえば、見た目はわかりません。(ファスナー全開なので、ワンピをめくったらかっこ悪いですが;)個人差もあると思いますが、髪ゴム一本で、私は中期まで助かりました♪原理的にはベリーベルトと一緒ですねえ。お腹を冷やさないように、腹巻きを併用したほうがよろしいかと。

2006.12.23 12:25 4

しゃーぷ(33歳)


しゅうさん、ご意見ありがとうございます!ネットには良い事しか書いてなかったので、参考になりました。
かなり買う気マンマンだったのですが、もうちょっと考えてみます…(^^;)

2006.12.23 17:44 5

くま(33歳)


しゃーぷさん、遅くなりましたがお返事ありごとうございます!(まだ見てくれてるかなぁ)
それ、すごく良いと思います!
お金もかからないで手軽だし!
マタニティージーンズってなぜかイマイチで買う気にならなかったんですよね。。。
さっそく試してみたいと思いまーす♪

2006.12.26 12:14 6

くま(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top