HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 産科の医師が信頼できない

産科の医師が信頼できない

2006.12.21 20:48    0 1

質問者: まてうすさん(32歳)

今、国立成育医療センターに通う6ヶ月の妊婦です。初産なので心配や質問が多いのですが、早く診断を終わらそうとする医師で行く度にストレスになります。病院は素晴らしいのですが、2人の医師にかかりましたが、全く安心できる言葉や説明がなく本当に気分が滅入ります。無痛分娩希望をしていますが、安心できる温かい先生がいる病院をご存知の方、いらっしゃいますか?
是非お助け下さい・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まてうすさん、こんにちは!私も全く同じこと感じていました。超音波の検診は3ヶ月くらい見てくれないし、聞かないと応えてくれない。しまいには、他の病院でもいいんじゃないの?みたいなことを言われる始末。ひどいですよね。その後いかがですか?

2007.1.30 16:18 34

まひろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top