HOME > 質問広場 > くらし > 暇人の年末年始の過ごし方...

暇人の年末年始の過ごし方【大募集】

2006.12.22 16:49    0 3

質問者: のののさん(29歳)

9連休です。
先月彼と別れたばかりの淋しい淋しい状態。
友人は大晦日ギリギリまで仕事の人か、結婚していて自由が利かない人のみ。
ズバリ暇です。。。
1日は美容院へ、1日は部屋の大掃除(実家住まいです…&クローゼット内を一掃しようと思っています)、1日は帰省する友人と会う約束、それ以外全く予定がありません。
外へ出ても人人人。
傷心中の私はできれば楽しそうな家族連れやカップルを目にしたくありません。
もう少し早く9連休が分かっていれば、海外一人旅や単発バイト(バイトOKの職場です)をしたのになぁ…。
皆さんが私の立場なら、残り6日間、どうやって時間を使いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もし見ていなかったら、「24」を見てはどうでしょう。私も冬休みにシーズン5を見る予定です。なかなかまとまった休みがないと見れませんからね〜

2006.12.22 22:59 10

ふくまひ(30歳)


前の彼氏と別れて主人と付き合うようになる前、私もひま〜〜(さびしっ)なお正月休みがありました。
私がやったのは徹底して「自分磨き」です。
クローゼットは念入りに2日くらいかけてファッションの総見直しのつもりで整理し、雑誌を買い込んでメイクを研究(眉カットやコンシーラー使いを研究し、リキットラインも綺麗に入れられるようになりました。)、あと英語の勉強を集中的にやったり、習い事(楽器)の練習に打ち込みました。
人に聞かれたら「さびしー。かわいそー。」といわれちゃうと思いますが、海外旅行に一人で行ったってどうしたってそういう時はどうせ「さびしー!」っていわれますから、ナリフリ構わず自分磨きに使った方が後々お得です。
私はその年の秋にいまの主人と付き合い始め、翌年の秋にプロポーズされました。
はっきり言って、前の彼よりずーーーーっと素敵。
がんばって!

2006.12.22 20:52 8

るる(秘密)


私が独身で彼氏がいなかった時は母親と福袋買いに行ったりしてました。
まったくの一人で過ごす事になって、人がたくさんいる所に行きたくなかったら、家でビデオを見たり近所のスパに行ったりするかなぁ。

2006.12.24 08:43 9

はるさめ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top