HOME > 質問広場 > くらし > クリスマスの朝、生理にな...

クリスマスの朝、生理になってそうで憂鬱です

2006.12.24 23:53    0 2

質問者: あゆみさん(25歳)

つまらない独り言で申し訳ないのですが…
妊娠希望のあゆみです。
今回、10日が排卵日だったので、早くて今日、遅くても明日が生理予定日です。
今日は生理にならなかったのですが、お腹が痛くて、いつ生理が来てもおかしくない状況です。
もし妊娠していれば、ハッピークリスマスですが、たぶん、いや絶対今回も撃沈で、明日の朝起ても枕元にプレゼントは無いし、トイレに行けば生理になってそう憂鬱です。
サンタさんに、赤ちゃん欲しいってお願いしたけど、こればっかりは無理ですよね〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは 私もクリスマスイブに生理になってしまいました。サンタさんに赤ちゃんお願いしたのですが、ダメですね。前は、誕生日に生理がきたり ことごとく、ダメだしされているみたいで、へこみます。お互い、来年は嬉しい報告が出来るといいですね^^

2006.12.25 13:21 15

くみ(33歳)


くみさん、お返事ありがとうございます。やっぱり昨日生理が来ました。ただ、起きてすぐではなく、昼頃だったので朝じゃなかっただけマシだと思おう!と自分を勇気付けたのですが、ダメです。
まだ暗い気持ちを引きずってます。
今年のサンタさんはダメだったので、今度は、新年の初詣で神様にお願いしてみます。

2006.12.26 22:56 16

あゆみ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top