HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬で陰性・・

妊娠検査薬で陰性・・

2006.12.25 07:16    0 1

質問者: さふぁさん(33歳)

日本製の妊娠検査薬で生理日一週間後から反応が出るタイプのもので、生理予定日に検査をしました。
毎回なんですが・・どうしても待ちきれず使ってしまいます。
結局、なんの反応も示さず陰性だったようですが3日たっても高温期が続き生理が来る気配はありません。
よく、妊娠していれば生理予定日一週間後の検査薬でも反応が出ると聞きますので、やはり妊娠はしていないのでしょうか?
どなたか生理予定日に検査して陰性でその後妊娠反応が出た!なんていう体験談があればお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

答えになるかわかりませんが、というより私の場合は逆パターンですが、参考にしてください。私は1人目の妊娠のときに生理予定より大分早く検査をして陽性反応が出ました。2人目の時は生理予定日くらいでした。病院に行って「検査薬で陽性でした」と告げると「じゃあ間違いないですね」と言われ検査もしませんでした。ってことは正確だって事なんでしょうね?素人なのでよくわかりませんが。

2006.12.26 01:03 10

みーぶー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page