HOME > 質問広場 > くらし > このコップ、どこで売って...

このコップ、どこで売っているかご存じですか?

2006.12.26 00:42    0 2

質問者: ゆうさん(35歳)

一児の母ですが、先程うっかりして子供のお気に入りのコップを欠かしてしまいました。よくあることよ〜と思われると思うのですが、私としてはすごくショックです・・・。特に気に入っていて。
出産祝いに主人の上司からいただいたもので、ドイツのアルツベルグ社というメーカーで、クマさんの絵の描いた陶器なのですが、どこかで、このメーカーが売っているところ(デパートやネットなどどこでも)をご存じの方、いらっしゃいませんか?今調べたのですが、分からないので。
普通のお皿ならそのまま使ってしまったり、捨ててしまったりするのですが、子供ので危ないので・・・今回は、同じものを購入したいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私もアルツベルグを今知ったのですが、いろいろサイトチェックしてもみつからないものですね。
とりあえず、AMAZON.De(ドイツ・アマゾン)でBambiniシリーズが売ってました。
このシリーズかわかりませんが、とりあえずクマが2種類いました。。
1時間かけてコレしかわからないのですが、またわかったらお返事しますね。
(期待できないですけど)

2006.12.26 16:30 13

KY(35歳)


戴いたものをとても気に入ったということを伝えて、「このシリーズのお皿とかもあったらほしいと妻が言ってるんです」などと、だんな様から上司の方に聞いてもらうって言うのはだめですか?

2006.12.27 08:55 10

LICO(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top