HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠判定薬について教えて...

妊娠判定薬について教えてください

2006.12.27 09:02    0 1

質問者: にゃんさん(28歳)

いつも勉強させて頂いてます。
タイミングのみで半年、なかなか上手くいかず今周期初めてhcg注射をしました。
15,18,20日それぞれhcg3000を注射。
初めて治療らしい事をしたのと、この半年で初めて内膜が着床に必要とされている厚さを超えたという、初めての事が重なって淡い期待がありました。
それで昨晩、フライングだと解っていながらも、例えhcgの影響だとしても陽性反応って見てみたいなぁと軽い気持ちで試したんですが・・・。
薄いラインが出てしまったんです。
しかも時間が経てばそれはくっきり見事なラインで・・・。
注射から7日目の晩、これってやっぱり注射の影響ですよね?
軽い気持ちでしたものの、本当に反応が出てしまったらやっぱりもやもや気になってしまいました。
ちゃんと待ってからすればよかったと反省してます(^^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠の可能性が高いと私は思いますが少しお金がかかりますがこれから何日間か検査薬で試されてはいかがかと!注射の影響だと試すたび薄くなると思います。私もHCGを注射したので陽性反応が出てもしばらく何日間か尿検査していました。この時期尿検査でしか妊娠を確認できるものがなく落ち着かなかったのを覚えています。妊娠されておられるといいですね。

2006.12.28 09:47 12

チビメル(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top