HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 股上が深めのジーパン教え...

股上が深めのジーパン教えてください

2003.10.15 15:26    0 4

質問者: あやさん(26歳)

ジーパンのすそがほつれてきたので
そろそろ新しいものを買おうと思います。

最近はローライズのような股上が浅めの
ジーパンが多いですよね。
ずっと深めをはいていたので
ちょっとローライズ系には抵抗があります。

わたしは股上が深めのほうが好きなのですが
どこかよいジーパンを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、あやさん。
私もローライズ系には少し抵抗があります。
Wranglerのジーパンが股上が深めです。
結構気に入ってはいています。店員さんに聞いてみると
探してくれますよ。

2003.10.15 19:12 14

るる(31歳)

こんにちは。
私もローライズを敬遠しています。でも、ラインはきれいに見せて欲しい・・・そして色にもこだわりが・・・。
・・・と、こんな私のわがままを見事に満たしてくれるのがbrappersの「新美脚」シリーズです!
好き嫌いはそれぞれだと思いますが、よかったら一度見てみてください!おすすめです☆

2003.10.16 00:59 15

みはる(24歳)

こんにちは!
ホントに最近ローライズ系が多いですよね。
でもお店とかでしゃがんで物を見たりしてる時に
お尻が見えそうになってる人がいてビックリします!

私はエドウィンの「ヴィーナスジーンズ」
のローライズ以外が気に入っています。
股上が深くて穿き心地がすごくいいです!
ストレッチが効いたもの、そうでないもの
色、デザインも豊富で色々と試着するのも楽しいですよ!

2003.10.16 20:49 11

ぐるぐる(秘密)

以前はSOMETHINGを履いていましたが、最近はEDWINです。背中がチラチラ見えるのってだらしなく思えて・・・。男性から見れば良いんでしょうか?!

2003.10.19 02:18 10

あきこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top