HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元気をもらった映画ありますか?

元気をもらった映画ありますか?

2003.10.15 16:32    0 21

質問者: ナナさん(秘密)

不妊治療中の主婦です。
今月も、にっくき生理がやってきました!腹立つぅ。
先生の指示に従って、早朝からHして頑張ったのに。
今回は期待が大きかっただけに落ち込みました。
私は映画が大好きなんですが、最近オープンした
レンタル店が、オープン記念特価1本47円ってのを
やってまして・・・すごいでしょ?たくさん借りました。
その中の「ベッカムに恋して」って映画を生理がきた
日に観たんですが、とーっても素敵な映画でした。
邦題はかなりいい加減で主人公はベッカムファンだけど
全然恋なんかはしてないんですよー。原題では「ベッカム
のように曲げる」で、キックの事なんですが、女子サッカー
への偏見とか、人種差別とか色々な物を曲げたいっていう
深い意味のある題です。夢に向かって頑張る女の子の姿に
感動し、コーチとの恋愛も微笑ましいです。
すごーく元気をもらっちゃいました。
今月末の排卵期にはまた頑張ろう、筋肉注射も頑張るぞ〜。
みなさんはそんなお薦め映画ありますか??
あったら教えてください。(*^^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エリン・ブロコヴィッチ!!
女性として、とっても勇気づけられて元気が出ますよ。
絶対おすすめ!

15

ゆりこ(30歳)

前作も2作目もあのキュートでカッコいい3人が暴れまくり、もうとてもスカッとします。『女がんばれーっ!』て感じ。
見た後はつい役になりきって、旦那に蹴りやパンチを入れてしまいそうになるのですぅ。。。

22

ハナ(秘密)

元気が出る・・・というと、ちょっと違いますが、

穏やかな気持ちになれました。

私のオススメはアメリです。

16

優雅(31歳)

「素晴らしき哉、人生」
古い映画ですが最高によいです。元気になります。

18

るみ(秘密)

ナナさんこんにちは。最近みた映画ではブリジット・ジョーンズの日記が面白かったですよ。ドジでちょっぴり太めで30代独身女性が主人公ですが、最後に幸せをつかみます。何も考えず笑いながら見ることが出来る所がオススメかな。

17

パギ(秘密)

キューティーブロンド!
今もまた借りてきて見てます。
何度でもなげない主人公に爽快!
絶対に負けないがんばりやなところもキュートな
笑顔も私に元気をくれます。
人は見かけじゃない!自分色の人生があることを
教えてくれました。
頑張っている人って素敵ですよね。

11

なんな(秘密)

「初恋の来た道」(だったかな?中国映画です)
元気になる、とはちょっと違うかもしれないけど、心洗われます。
純粋な気持ちになれます

10

ぴょん(35歳)

『キューティー・ブロンド』は主役のリーズ・ウィザスプーンが最高にかわいくて、大好きです!
11月には『キューティー・ブロンド2』が公開されます。
今からとっても楽しみ!

9

オースティン(30歳)

キューティーブロンドです。
最初はミーハーな映画かなぁと思ったんですが結構おもしろかった!
終わりの方は「よしっ!」って感じでスカッとします。
ついDVD買っちゃいました。(安かったので・・・)
今度パート2をやるようなんですがすごく楽しみです。

11

映画好き(29歳)

「ショーシャンクの空に」が大好きです。

希望はすばらしい
希望は永遠の命だ。

このせりふに不妊治療中励まされました。

8

RICO(33歳)

エリン・プロコビッチ と キューティーブロンド!

私は娯楽的映画は好きじゃないんですけれど、

やはり薦められてみたけど、がんばろーっていう気に

なりますよぉー。私はDVDまで持ってます。

泣きたいときは『フランダースの犬』(^_^)

6

久美(秘密)

パイレーツ・オブ・カリビアン。
本当はアジア映画と欧州映画好きで、アンチハリウッドなのですが、これは最初から最後まで笑えて楽しかったです。
とにかく笑いたいときにお勧め。

5

にゃんこ(秘密)

ナナさん、初めまして。
私の場合は仕事や普段の生活に行き詰まった時に必ずこの映画を見ます。
主演の女性の名前はわからないけど「ワーキングガール」です。
一人に女性が仕事に恋愛にと自分の人生を頑張って切り開くというのに何度見ても号泣してしまいます。
そろそろ借りに行こうかな・・・

5

クウクウ(32歳)

「ブリジット・ジョーンズの日記」が
面白かったです。笑えますし、楽しいし、共感できます。

6

プリコ(25歳)

るみさんの「素晴らしき哉、人生」以外は全部観てました!
るみさん、今度レンタルしてきますね。
ジュリア物は全部見てるなー。実話ってのがすごいよね。
チャリエンはキャメロンちゃん見たさに見ました。彼女の
「クリスティーナの好きなこと」もふざけてて笑えます。
アメりはうーん、現実離れしたおとぎ話しみたいだけど
結構スカッとするよね。
ブリジットはレニーちゃんがはじけてますよねー!あの
撮影の為にかなり太ったとか・・・話しも本は読み進まなかった
けど、映画は楽しめました。
最近DVDばっかりでなかなか映画館に足を運べないのが
とーってもつらい。1人でポップコーン食べながら映画を
見るのが大好き。とーっても贅沢な時間です。

7

ナナ(秘密)

ナナさん、こんにちは〜

わたしも映画大好きで、特にほのぼの幸せ元気な映画が好きです〜☆
わたしのオススメは「リトルダンサー」です!
男の子がバレエを始める話なのですが、男の子は結構可哀想な境遇にもかかわらず明るくて楽しいのですっ
見終わった後、元気と笑顔が出ましたよー

8

じじ(33歳)

こんばんは。
ちょっと、マト外れになってしまうかもしれませんが‥
意外にアニメは侮れません!!
私のオススメは、「モンスターズインク」です。
あと「アンパンマン」もオススメです。
特にイライラした時などに見ると、ポロっときてしまいます。
イライラ気分も吹っ飛び、優しい気持ちになれる映画だと思います。
 いつも穏やかな気持ちでいられたら、幸せですよね‥

6

ぶんぶん(秘密)

ゴールディーホーン主演の『潮風のいたずら』です!!!
ずいぶん前の映画ですが、大好きで何度も何度も観ました。
最初は、にくたらしい性格ブスな女だったのが、びっくりするほど素敵でかわいい女性に成長していくんです。
絶対ハッピーになれるはずですよ!
何しろ、ゴールディーホーンが、かわいいんです。*^ー^*

7

ノンタ(25歳)

「風とともに去りぬ」です。

スカーレットの強さは涙が出るほど励まされます。
古い映画ですが、新鮮で何度みても良いです。

今は続編の小説を読んでいるところです。

9

タロ(33歳)

私もぴょんさんオススメの「初恋の来た道」には感動しました。
今でも思い出しただけで涙が出そうです。
大切なものをもらったような気持ちですね。

あと、元気のないときには、
「パンチ・ライン」(トム・ハンクス出演)
映画ではないですけど、ビデオでは、
「アリーマイラブ」なんかも見てて楽しくなりますね。

7

たらちゃん(29歳)

私も5年の不妊治療中ですが5歳になる男の子が
2年の不妊治療で授かり元気モリモリです。
・・・が時にやっぱ親も人間なんで育児に悩むんです。
そんな時、スピルバーグのA.Iをみました。
初めは単なる物語かと思ったら実は私の心には
子供はどんな事があっても、「いつもママを愛している」と
いう感じが届き涙が出ました。 子供は本当に
ママが大好きなんだなぁ〜って(^○^)
だってロボットだから生きてるわけだけど何万年?も
ママの事を想ってるなんて泣かせるじゃないですか!!
育児ノイローゼになったらA.Iを観ましょう。

6

フローズンナイツ(秘密)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top