HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 肛門が・・・

肛門が・・・

2007.1.4 20:05    0 2

質問者: うりぼーさん(26歳)

新年早々汚い題名でごめんなさい・・・肛門のことなのですが・・・普通の肛門てシュッと引き締まっているんですよね?私の肛門て皮膚(皮??)が出ているというか・・・脱肛とか痔ではないのですが・・・もうじき出産を控えているのですが、浣腸をするとなると無理なんじゃないかと思ってしまいます。そんな方はいらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


どういう状況なのかよく分からないですが、心配なのでしたら検診の際に主治医に相談してみると良いですよ。
浣腸ができるかどうかとか、何か病気の可能性があるかというくらいのことは、見ただけで分かります。

2007.1.5 17:40 7

ゆき(30歳)


たぶん皮垂(ひすい)ではないでしょうか?イボ痔などで腫れた後に中身だけがひいてしまって皮が残った状態だと思います。私もそうで以前病院で診てもらいましたが、結婚してるし手術する必要ないよと言われました。でも気になりますよね。

2007.1.13 16:12 11

あや(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top