HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本日撃沈しました・・来月...

本日撃沈しました・・来月頑張ります。

2002.9.22 09:24    0 3

質問者: まるまるこさん(28歳)

皆さんこんにちわ、まるまること言います。
以前22日生理予定日と言うことで投稿させていただきました。
今朝、お腹が痛いなぁ・・・と思ってトイレに行った所生理が始まって
しまいました。今月は旦那の誕生月で少し期待していましたが、このような
結果になってしまいました。(涙・・・)
流産後、三回目の生理です。前回までガタガタだった体温も今回は少し
綺麗になってきたような気がします。回りの人に子供の事を言われると
少し焦ってしまうけれど、赤ちゃんが戻ってきてくれるのを信じて生理終了後
から頑張っていきたいと思います。
読んで頂いた方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるまるこさん こんにちは!
生理がきたと言う事で残念でしたね。
私も先日撃沈しました。またリセットですが必ず赤ちゃんは出来ると信じて頑張ってます!
まんまるこさんも頑張りましょうね!妊娠報告を待ってます!!

2002.9.24 16:50 10

たま(27歳)

こんにちわ!
流産3回目の生理で撃沈したという 全く同じ状況だったので、思わずお返事出しちゃいました。私も 今年の6月に初めての妊娠で流産してしまい、今(今日から生理になりました(泣))3回目の生理をむかえたところです。流産してから、妊娠のために良い事ばかり考えちゃって...豆乳は飲みはじめ、卵管造影、産婦人科での排卵日チェック...でも 今月も撃沈でした。早く お互い またお腹に赤ちゃんが戻ってきてくれると良いですね!がんばりましょぉ!

2002.9.24 21:46 7

ウルウル(29歳)

こんにちわ。初めまして、まるまるこです。
一度返事を書いたのですが、反映されてなかったので、再度書かせて
頂きます。
今日で生理も終わります。辛い思いをした分きっといい事があると
信じてまたまたしばらくの間、基礎体温表とにらめっこしながら頑張ります。
お返事くれた、たまさん、ウルウルさんにもかわいい天使が訪れてくれます
ようにお祈りします・・・。

2002.9.26 09:59 7

まるまるこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top