HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キャバクラって・・・?

キャバクラって・・・?

2002.9.22 13:05    0 6

質問者: 今回は匿名で・・・さん(秘密)

こんにちは。今回は匿名でメールします。結婚して2年の主婦です。
先日、旦那の定期入れに、キャバクラ嬢の名刺が数枚入っているのを、発見してしまいました。キャバクラに関しては、以前にも、カードの明細などから
発覚し、当時は新婚ということもあり、泣いて怒りました。その時は、「もう行かない」と約束したのですが、結局その後も何度か行っていることが判明し
そのたびに「もう行かない」の繰り返しでした。名刺にキャバ嬢のメールアドレスが書いてあったので、もしやと思い、旦那の携帯のメールボックスを
見てみると、案の定『きのうはありがとうございました。リエです。覚えてますか?また連絡します。良い休日を!』というメッセージが・・・
旦那を問いただすと、「嫌がってるのも怒るのもわかっているから、極力 会社の人に誘われても断るようにしているけど、上司に誘われたり、つきあいなどで全部は断れない。お店の女の子も仕事だから携帯番号くらい聞いてくる。女の子がテーブルについてお酒をつくってくれて、話をするだけ。」と言っています。会社が接待とかで使う店らしく(経費で落とせる店)たいてい同じ店です。お店のホームページを見る限りは、いかがわし系ではない感じですが
キャバクラなんて未知の世界なので、やっぱり不安になります。
会社の人がよく行く店で、皆で「行こう」となったら、男の人って断れないものなんでしょーか?そこまで断ってほしいと思うのは、私のわがままなので
しょーか?そもそもキャバクラってどういう所?
けっこうお金がかかるところなので、経費とはいえ、ひんぱんには行けないようで、半年に1回くらい発覚しています。
話をするだけでも、なんか嫌だと思う私は、やっぱり心がせまいのかしら?

P.S ついでにHなDVDも見つけてしまいました。男ってそんなものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 今回は匿名でゴメンナサイ

私と主人は、キャバクラで出会い、結婚しました。
4年前の話です。当時私26歳、主人30歳で、私はと言うとお店でも人気があり(自分で言うな)一日10組以上の指名をとっていました。
主人はというと一日の疲れを取るというか、一人暮らしの寂しさからかお店に相当通っていたそうです。

運命の日、店内でたまたま見かけた私に一目ぼれした主人が場内指名(あの子可愛いから呼んでと自分の席にお金を出して呼ぶこと)
その日から、結婚してくれ攻撃!
一ヶ月ほぼ毎日通っていました。私はその誠実さに引かれ、数え切れないほどのお客様とお店を裏切り主人と同棲。

現在結婚4年目子供2人です。今でも当時の話をするとやきもちを焼き起こります。
30分以上の買い物も一人(子供連れ)では生かせてもらえません。

確かに独身のお友達にいまだに誘われてキャバクラに行くこともたまにありますが、私が仕事をしていた姿がダブるのかつまらないほんとに付き合いで行くだけって感じです。

自分がされて嫌なことは、男だから女だからではなく嫌!と我が家ではなっています。
長くなりましたが、お店の子はあくまでも仕事中なのです。ビジネス
そこにお金を払っていく人は、遊び中です

結論は、キャバクラより楽しいお家!キャバクラの女の子より可愛く、気を利かせていれば、ご主人がいくらキャバクラに行こうと大丈夫というか、馬鹿な男ぐらいですむのでは・・・

私も主人にたまに言われ反省する日々です。
まず主人のはなしを聞いてあげる。
お酒は?食事は?などなど
お風呂に先に入っていても(子供たちと)ルーム着ラフナ格好でいる
決してパジャマで出迎えない

以上でしょうか・・・キャバクラに行く主人を攻めるより、行かせてしまっている自分を見直すのもいいかも?
自分に自信があると(スタイルや日常生活)不安になることが少ないかも・・・・・ガンバッテ

2002.9.24 14:21 15

今回匿名で(30歳)

ソープとかに比べればキャバクラなんてかわいいもんですよー!
でも指名目当てで付き合ったりするのはあるけどそこまではまってないんですよね?
キャバは基本的にはおしゃべりする場です。あさわりはNGです。
若い子がバイト感覚でやってますしね!

2002.9.24 15:20 11

PP(23歳)

やっぱり、ご主人が他の女性と楽しく話していると考えると普通あんまりいい気はしませんよね。特にプロの女性となると・・・。
だから、我が家の場合はちょっと変なのかもしれません。

うちの主人は、時々接待で(受ける方で)食事にいったあと、女性のいる、いわゆるクラブというところに時々行っているみたいです。スーツのポケットから名刺が出てきたり、年賀状が来たりもしますが、ふ〜ん、という感じであまり気になりません。ああいう女性はお客様として誰にでも名刺やメール、手紙を出したりするんでしょうし。それに、主人も仕事のつきあい上、そういう所に行くこともあるかな、程度で。

一度奥さんもどうぞと食事に招待され、その後そういう所に(私が)行ったこともありますよ。やっぱりこういう所の人はキレイだなぁとか、社会見学の気分でした・・・うちはちょっと変ですかねぇ?
主人がいつも、あんまりああいう所の女性に興味がないと良く言っているし、多分そうだろうと思うのでそれでかもしれません。

で、キャバクラですが、財前直見主演の「お水の花道」ってドラマありましたよね?あれがキャバクラじゃないかと思っているのですが・・私の思い違いじゃなければ。
詳しくないのでキャバクラとクラブの差ってよくわかりません。主にお酒と会話を楽しむところですよね。でもいわゆる風俗でないことだけは確かみたいです。
私だって、風俗やもちろん浮気なんてことがあれば気が狂ってしまうと思います。

ご主人も、奥様が嫌がるのを知ってて、しかも行かないと言っているのに、また行ってしまうのはちょっと・・・とは思いますが、メールを拝見した感じでは、ご主人はつきあいで仕方なく行ってらっしゃるのでは? 「うちの家内が嫌がるから・・」とは言わないにしても、いつも断るのも何となく気がひけるのかもしれませんよ。
ご主人の言葉はそのまま本当のような感じがするんですが・・・。
それから、女性からのメールはいかにも社交辞令風で、ただの「営業」だと思いますよ。

2002.9.24 20:28 16

まよめ(35歳)

私も正直言えば主人が接待で行くのさえ嫌です。ですが男性社会ってそういう場所での接待が必要不可欠なものなのかもしれません。なんだかんだで日本には男尊女卑的風潮が根強く残っています。だから接待で行くこと自体はあきらめていますね。だけどもし店の女の子と個人的に会ったりするようなところまで発展するようなら容赦しないですよ。

2002.9.25 01:46 14

肝っ玉マミー(32歳)

う〜ん会社の関係で行くなら仕方ないかな・・・。
男の人には付き合いがありますから。
私も大学生の頃(もう10年位前ですが)、海外旅行行ったりブランドのバックが欲しかったりでキャバクラでアルバイトしてた事があるんです。
そこは本業としてやっている女の子も居ましたが、半数くらいは学生だったり昼間はOLをしている素人でした。
私はお金という目的があったので色んな誘惑には乗りませんでしたが、妻帯者だとわかっていてお客さんと付き合っていた子もいました。
素人だけに仕事との区別をつけることができない子が多かったな。
かたや高級クラブなどはプロのホステスさんですし、彼女たちは安売りしませんので安心なんですけどね。
旦那様が個人的にお店に行ったり、誰かと連絡し合っているなら問題ですけど会社のお付き合いでいくなら問題ないと思います。
若い女の子ばかりなので心配だとは思いますが、あとは旦那様を信じるか信じないかでしょうか・・・。

それとHなDVDですが男の人なら誰でも興味あるんじゃないですか?
うちの主人も結婚した頃持っていて(独身の時のもの)私の前では見た事はないですが未だに隠しているつもりなのかダンボールに入って押入れの奥底にありますよ〜。

2002.9.25 21:09 10

ミルク(秘密)

キャバクラ嬢と真剣に恋愛できる人はほとんどいないですよ!!だから心配しないでもっと自分に自身もって!
あなたが誠実に生きてこられて、その事をご主人がご存知であるのだからあなたの事はキャバクラ嬢と比べるまでも無く、きっと大事に思ってくれているはず!!
キャバクラ嬢に対してはたくさんいる中の女の一人ですよ!!だからキャバクラ嬢と真剣に恋愛をしようなんて人はいないですよ!だから安心して!!
もし本気でキャバ嬢と恋愛しようと思う人間がいるなら、そんな男は年をとっても又繰り返すはずです。奥さんに隠れていまだにうまく遊んでる男はたくさんいますよー。ほんと性懲りも無くねっ!!
あなたの旦那様はただきっと若い女の人としゃべってるだけだよ!!
だって、遊んでる男は隠すのがうまいから。その点あなたのご主人は悪い事をしていないからわざわざ隠すような事をしないんでしょ

2002.9.26 13:21 11

今回は匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page