HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ご存知な方教えてください

ご存知な方教えてください

2007.1.8 14:07    0 2

質問者: ミントさん(32歳)

はじめまして、子供が欲しい歴3年半のミントです。現在広島市内に住んでおります。一年程前からレディースクリニックに通院しておりますが、こちらのクリニックはどうやら不妊専門というわけではないみたいで、検査という検査もしてもらっておりません。クロミッドを飲んでタイミングを計るという治療の繰り返しです。
主人の転勤でこちらに住むようになったので、近くに知人親戚頼れる人はおりません。
広島市内でどちらかよい不妊クリニックや病院をご存知な方お力を貸してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

広島県人ですが、市内ではないのでお返事できないのですが・・。

一度こちらのスレを締められて、題名を「広島市内もしくは県内で不妊クリニックを探しています。」
等に変えられた方がレスがつくのではないかと思いました。

広島県人の方、結構いらっしゃるみたいですので、お返事レスが付くかもしれません・・。

2007.1.10 18:35 7

ユウ(27歳)

ユウさん、お返事ありがとうございます。
そうですね、そう書き換えた方が明確ですね、改めて投稿しなおします。
なかなか皆さんからのご意見等がなかったので、どうしたらよいのかと考え少し寂しい気持ちになって、ここ数日こちらのサイトから目をそらしておりました。お恥ずかしいのですが、最近の私は不妊を盾に、諦め癖や悲しみ癖が当たり前になっていました。そんな時ユウさんからのお返事を見て、肩をポンとたたいていただいたような感じで、本当に嬉しかったです。
ユウさん、本当にありがとうございました。

2007.1.13 21:03 10

ミント(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page