HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 静岡県掛川市でお勧めの産...

静岡県掛川市でお勧めの産婦人科は?

2007.1.12 00:32    2 2

質問者: のぶこさん(23歳)

主人の転勤で今年、引っ越してきました。まだ子供はいませんが、掛川市内の産婦人科を知らないので、お勧めのところを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

懐かしいですね。半年前掛川から離れ東京に来てます。残念ですがいい病院がないです。市民病院はお薦めしません。八神クリニックは料金が高くて人が多いです。桜木レディースクリニックの先生は傲慢で態度が悪くて自分紹介も曖昧点があります。普通は卒業の大学も学歴も書きますけど彼は何にもないから怪しいです。
掛川クリニックも評判が悪いけど先生の腕がいいです。好き嫌いがあるから難しいです。私はいつもここです。嫌われてないみたいから小さい病気なら十分です。
内科なら増田医院がいいです!!この先生は一生忘れません。

2007.1.12 12:47 16

mami(36歳)

地元が掛川です.私自身は大学より関東に住んでいるのですが,仲の良い友達のほとんどが掛川に住んでいます.
ここ数年,友達の出産ラッシュですが,みな八神さんか桜木で産んでいます.私の友達に関しては,どちらも悪く言う人はおらず,むしろ良い評判しか聞きません.
逆に掛川クリニックについて悪い評判を聞くくらいです.
病院は,個人によって感じ方が違いますし,先生との相性が一番だと思います.
ただ,八神さんも桜木も良いと言っている人がいるのでコメントさせていただきました.
良い病院&先生が見つかると良いですね!!

2007.1.19 12:04 15

アクシス(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page