HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 性病の検査

性病の検査

2007.1.14 09:59    0 0

質問者: アイビー194さん(29歳)

はじめて書き込みさせていただきます。
ネットで調べたら、尖形コンジロームにかかったのかなと思い不安でいっぱいです。
経緯は昨年8月末頃から付き合っている人がいてその人から伝染されたのだと思います。その前は1年半ほどセックスしていなかったので。
その人と初めてセックスしたあと、セックス後1週間後に病院に行ったら、膀胱炎と診断され、そのときはクラミジアと淋病の検査もあわせて行いましたが陰性でした。
それから、彼と定期的にセックスをしていますが、セックスの後よく出血をします。
最近気づいたのですが、肛門周辺に乳首のようなイボが3個できていました。
さらに、膣の中を触ってみると、カズノコのようにイボイボしていてザラザラしています。
以前はこんな風ではありませんでした。

明らかに性病ですよね。。。
12月に行った子宮頸がんは陰性だったのですが、怖くて怖くて夜も眠れません。
来週婦人科に行ってみようと思いますが、5ヶ月も放置しておいたのでなんだか怖くて。
通常の個人病院の婦人科か、それとも大きな総合病院がある婦人科がいいか迷っています。
尖形コンジロームについての知識、また病院選びの方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page