教えて!

2002.9.22 21:25    0 2

質問者: のんのさん(20歳)

初めまして!
危険日の計算の仕方教えて欲しいのですが・・・
ちなみに8/30〜9/4が生理日です。
それで9/5に中出し?されたかも知れません!
ただゴムが中で外れちゃったんだけど・・・
でも精子は外?にでした。(多分)
何とかゴムは膣の中から出しました!(^.^#)
あと出産後っていつからH出来るの?
出産後ってすぐ出来やすいってホント?

ハイ!ホント勉強不足ですみませんm(_ _)m
誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、生理周期がわからないと算出できません。
周期の短い人でしたら、生理開始後7日目でも妊娠の可能性大です。

次の生理予定日はいつですか?
そこから逆算して、2週間さかのぼった日が排卵予定日です。
精子・卵子の生存日数を加味して、排卵予定日の5日前から2日後くらいまでの期間が妊娠の可能性の大きい期間です。
でも、これは個人差があり、排卵なんてちょっとしたことですぐズレます。

出産後いつからH可能かについては知りません。
体調も人それぞれ、きちんと主治医に従うのがいいかと思います。

出産後妊娠しやすいっていうのはどうなんでしょう。
母乳をあげていると排卵が起こらないのが普通のようです。
でも、次の生理を見ないまま妊娠する人もいるようです。

2002.9.24 16:15 11

あっしゅ(秘密)

あっしゅさんいろいろ勉強になりました。
ありがとうございます。
無事9/23に生理が来ました。
一時ホッとしてます(^.^#)
ホントありがとうm(_ _)m

2002.9.27 15:53 11

のんの(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top