HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 試供品がもらえるカタログ...

試供品がもらえるカタログ請求など

2002.11.16 16:54    0 3

質問者: ビタミンさん(25歳)

こんにちは。いつも勉強させて頂いているビタミンと申します。
私は8ヶ月を迎え、そろそろ出産準備品をそろえていますが、そこでみなさんに質問があります。
おむつにしろ、肌着にしろどのメーカーを使ったらいいのか全くわかりません。
そこで試供品がもらえるメーカーを教えていただきたいのです。
種類は何でもかまいません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オムツやミルクはどのメーカーでももらえますよ。
お産した病院でも何かしらメーカーからのお祝い袋があると思います。
肌着の試供品・・っていうのはわかりません。
いろいろなところが主催している母親教室があると思いますが、たいてい何かお土産があります。
チュチュの哺乳びんやヌークの乳首など協賛しているメーカーのものがいろいろと福袋のように入ってましたよ。

2002.11.18 20:26 15

くるりくら(秘密)

こんにちは。赤ちゃん待ち遠しいですね。紙おむつ、粉ミルク、スキンケア用品など、ほとんどの会社でいただけますよ。
アイクレオ・・・0120−519−004
明治乳業・・・0120−358−369
雪印・・・0120−369−114
森永乳業・・・0120−303−633
和光堂・・・0120−88−9283
GOON・・・エリエールのHPで請求
ドレミ・・・0120−201−301
ムーニー・・・0120ー192−862
パンパース・・・0120−021−329
メリーズ・・・花王のHP相談室からメールにて請求
森永乳業ははぐくみのHPでお母さん用ミルクを請求するとそのサンプルと共に赤ちゃん用の粉ミルクの小缶がもらえる葉書が同封されているので、とってもお得ですよ。他アトピタやアトピコすべすべみるる、スキナベーブ、DHC、チュチュベビーなどのスキンケア用品も請求したらいただけました。ドレミとアイクレオは他社に比べてたくさん送ってくれました。お役に立てば嬉しいです♪

2002.11.19 01:06 11

みぽりん(27歳)

くるりくらさん、みぽりんさんありがとうございました。
さっそく電話してみます!
親切に教えていただいてほんとにありがとうございました。

2002.11.19 18:13 12

ビタミン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top