HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期から高温期へ

低温期から高温期へ

2002.9.22 22:36    0 1

質問者: あきさん(27歳)

こんばんは!
不妊治療中のあきと言います。このたび排卵したのに3日経っても高温期に突入しません。
豆乳を飲み始めたからか?クロミッドを二錠から一錠にしたからか?良い卵が出来てなかったからか?
今回は病院でのタイミング指導もしてもらったのですが排卵後の確認はしてないのでもしかして排卵されてなかったとか?
つい、いろいろな事を考えてしまいます。
よく妊娠された方の報告で排卵後すぐ高温期に突入したと書かれてますがすぐには高温期にならずに妊娠された方はいますか?
教えてください!(^^)/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさんこんにちわ。私も先日13日目に病院で卵胞チェックしてもらい18?と言うことでホルモン注射をして24時間以内に排卵するように注射をしてもらいました。でも結局高温になったのは18日目です。だから17日目か今日ぐらいが排卵なんでしょうね。24時間以内と言われたので、どうしてこんなに長いのだろうって疑問です。

排卵したかどうかの検査をしていないので未だにわかりませんが・・・。
でも13日目に18?だったら1日ごとに2?ずつ大きくなると言われているので計算したら28?と大きく過ぎる位になってしまいますよね!?
なんだかチンプンカンプンです!

返答になっていなくてすみませんでした!!

2002.10.5 13:00 12

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top