HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フェラと潔癖症

フェラと潔癖症

2002.9.22 22:41    0 1

質問者: みどりさん(31歳)

はじめまして。
生々しい相談ですみません。
実は、フェラに抵抗があるんです。私は潔癖症の方なので(すぐ手を洗いたくなったりするとか、地面にかばんとかを置かないとか)、どうも口に入れるのができないんです。彼がして欲しいというので、今まで何度か試してみたもののやはり抵抗があります。
私が潔癖のところを治せば良いのかもしれませんが、なかなかそれもできません。
どうすれば、フェラを抵抗なくできるか、ご意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もみどりさんと同じで外出の時はウエットティシュが欠かせません。
思うにする前に二人で入浴してきれいに洗えばいいのではないでしょうか。
私の夫は毎朝下着を取り替え、お風呂もまめに入る人で局部の匂いがまった
くありません。なので私も求めに応じています。勿論お風呂に入ってから
その後また入る。雑菌て怖いんですもの(笑)

2002.9.24 11:04 35

ひつじ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top