HOME > 質問広場 > くらし > 「怒鳴る」って?(ちょっ...

「怒鳴る」って?(ちょっと駄?)

2007.1.16 14:33    0 0

質問者: 星奈さん(秘密)

一口に「怒鳴る」と同じ言葉で表現しても、人それぞれなのかな?と思ってます。
私の場合、普通に話していてもウチの子は返事すらしないときがあるため、そういうときにだんだん声が大きくなり、口調がきつくなってくることがあります。
荒い口調、必死になって話してるときもありますが、これは怒鳴ってるとは言えない?と思ってます。
感情的になり鬼のような顔で大声を出して怒り、なかなか気持ちが静まらないときは怒鳴ってる、と思ってます。
よそ様に聞こえたら恥ずかしいレベルというか。
「怒鳴る」と書いてるかたがいますが、みなさんにとって「怒鳴る」とはどんな感覚ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top