HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 腹腔鏡下手術の名医

腹腔鏡下手術の名医

2007.1.16 22:39    0 2

質問者: キヨラさん(36歳)

二人目不妊歴14ヶ月、通院歴半年のキヨラと申します。今周期は主人の出張と重なってしまいタイミングできません・・・。ここ3ヶ月は(毎月海外出張)
私は内膜症などは無いのですが、一人目を帝王切開で出産しているため、以前から癒着によるピックアップ障害が気がかりでした。これを機に腹腔鏡検査を受けたいと考えているのですが、どなたか腹腔鏡の名医をご存知ありませんか?神奈川県か東京都で、小さな子供がいるので2泊3日くらいの入院ですむところが希望なのですが・・・。山王病院は間違いなさそうですが、25万円ほどかかるそうで、踏み切れません。ネットで自分なりに調べてはみたのですが、入院日数が分からないもので、ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


関東圏での名医なら、かなりの待ち時間が発生しますので、早く申し込んでくださいね。毎日手術されるわけでもなく、申し込んですぐ来週手術してくれるわけではないのです。長いと半年待ちということもあるので・・

なお、山王さんの場合、一泊二日で20万は高いですが、保険に入っておられるなら、癒着剥離などがあれば、それで保険がおります。先生も何かしら考慮してくださいます。

また、通院中のクリニックの先生に紹介していただくのも手だと思います。

2007.1.17 16:05 9

ゆきた(37歳)


ゆきたさん、大変参考になるご意見ありがとうございます。山王以外にも1泊2日でできそうな病院を見つけましたが、名医かどうかは?です。人工授精を何回か受けて駄目だったらラバロに踏み切ろうかなー。など悩んでいます。ありがとうございました。

2007.1.19 18:39 8

キヨラ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top