HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温とおりもので排卵日検査

基礎体温とおりもので排卵日検査

2007.1.19 17:55    0 0

質問者: さゆりさん(32歳)

 こんにちは、先日まで不育症検査をしていました主婦です。悪いところもわかり薬を飲みながら今月から子作り解禁となりました。
 先日、生理から12日目、体温がガクンと下がらなかったのですが(普段28日周期で高温期は12日ほどです)すごいサラサラした水のようなオリモノでかなり伸びるのがいっぱいでました、排卵日が近いと思い旦那と仲良くしました。
 できれば男の子を望んでいます(旦那には1週間禁欲させました)しかし、排卵日前に仲良しすると女の子の確率が高いとききます、オリモノの状態だと多分排卵日前と思われます。
 不育症で、もう歳も歳なので排卵日後にしまった!と思うことがないようにあせってしまったのですが・・。
 排卵日に仲よしせず、普段から禁欲しないで普通に仲良くされていた方で男の子を授かった方いらっしゃいますか? 
 もちろん、子どもは授かり物です、どちらができても、生まれても、かわいがってあげることには変わりないです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top