HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣からお湯が!?

膣からお湯が!?

2002.9.23 03:28    0 5

質問者: 凛々さん(22歳)

ちょっと恥ずかしい相談なんですけど・・・。
お風呂から上がって身体を拭いているときに膣からボタボタっと、お湯(?)がこぼれてくるんです。
多分、耳に水が入っちゃったときと同じ感じだと思うんですけど・・・。
特に痛みとか血が混じってるとかそういうのはなんにもありません。
シャワーだけで済ませたときにはこういうことはないので、きっと浴槽に浸かったときに浴槽の中のお湯が膣の中に入って溜まったものが身体を縦にしたときに出てくるんだと思うのですが。
皆様の中にこういう風になる方っていらっしゃいますか?
以前、出産を経験するとこういうことがあるというような話を聞いたことがあるようなないような・・・(;^_^A
ちなみに、私は出産未経験です。
私の身体、おかしいんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ☆凛々さん、「膣からお湯が…」私もよくありますよ。
お風呂上りにたまにではありますが。やっっぱり湯船につかるとなります。
もちろん私も出産未経験者でーす。

私、個人の分析ではH後に入浴すると出ることが多いですよ(笑)
穴があれば水が入ったって不思議じゃない!
だから私は全然気にしてません。(^o^;)

2002.9.24 12:12 7

ぼっさん(25歳)

こんにちは。
私もそういうこと、よくありますよー。
パンツはいてから出てきたりして濡れることもあります。(^^;
困るのは生理の時。
体を拭いていると、お湯で薄まった血がタラーっとくるんですよね。
その時は「参ったなぁー」って感じですけど、その他はそんなに意識してません。
ちなみに、私も出産未経験ですよ。

2002.9.24 13:07 10

かみちゃん(31歳)

凛々さんこんにちは!
そういう現象、私もたまーにあるんですよぉっ。
凛々さんといっしょでお風呂上がりにしかでないから、
たぶんお風呂のお湯なんじゃないかなぁ〜って思いつつ
まさか、私のおりものっておかしい!?なんて、おどおど
したりして・・・(笑)
私もはっきりわからないのですが、2,3回そういうことが
あったので思わずレスしてみました!
色もにおいもなくただ、あったかいお湯なので特に心配し
なくてもいいのかな???

あ、私も妊娠希望の出産未経験者です・・・。

2002.9.24 15:43 9

きーぼー(25歳)

私も出産は未経験ですが、そのような経験はあります。

我が家のお風呂は狭くて深いので、
普段、お風呂はしゃがむようにして入ります。
だから問題ないのですが、
浅くて広いお風呂で、仰向けに寝そべるように浸かったときや、
広い温泉で体をのばしたとき、
後になって、「ひえっ!!」とすることがありますよ。
あ、あと、プールや海で暴れた後ね。

ちょっと、衛生面でだいじょうぶなのかなあと
気になりますが。

2002.9.24 18:21 12

mimy(29歳)

凛々です。
みなさん、レスありがとうございました!!
やっぱりみなさん経験あることなんですね・・・ほっとしたりなんかして・・・(^_^;
そうそう、パンツ履いてから垂れてくると困るんですよねぇ〜!!(笑)>かみちゃんさん
レスにもあったように、穴があったら水が入ったって不思議じゃないってことですよね、ほんとに。
とにかく、これで心のモヤモヤがすっきりしました!!
レスくださった方々、本当にありがとうございました。
では、お風呂に入ってきます(笑)

2002.9.26 00:24 8

凛々(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top