HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精撃沈後、高温期の出血

体外受精撃沈後、高温期の出血

2007.1.20 14:40    0 0

質問者: ハナハナさん(30歳)

12月に体外受精撃沈し、生理がきてから今日で39日目ですが、次の生理がきません。今朝も体温は38.2度と一応高温期なので、もしかして?と思い妊娠検査薬を使いましたが、陰性・・。
4日前から少量の茶色い出血があり、
なんだか不安です。体外受精をしたことにより注射や薬の影響でホルモンのバランスが崩れたのでしょうか?どなたかこんな経験された方・こんな症状のわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top