HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 流産後  生理?

流産後  生理?

2007.1.22 10:51    0 1

質問者: めぃさん(28歳)

はじめまして。
昨年12月27日に繋留流産といわれ、まだ胎のうが小さかったので、手術をせず自然流産を待つ事にし、29日早朝に大出血し流産してしまいました。
その後量は少なくなってきたのですが、まだ出血(茶色いものです。でもトイレに行くと、赤いドロッとしたおりものみたいのが4日前まで出てました。)が続いており、今日から生理のような鮮血が
けっこう大量に出ているんですが、これは生理なのでしょうか?
流産後の出血が続いている最中に、
生理ってくるものなんですか?
明らかに昨日と血の色と量が違うので…
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


それは残念なことでしたね。まだお辛い事でしょう。
私も昨年5ヶ月で流産し、現在妊娠を望んでいます。出産後、1ヶ月以上の間、量は多くなったり、少なくなったりしまがら出血が続きました。おりものというより固形のどろっとしたものがでてきたものもありました。これは、先生によると、胎盤の一部が残っていたもので、心配ないとのことでした。その後、いきなり生理に近い多量の出血があり、驚きました。どうやら、そこから、本当の生理だったようです。出産後の出血から、そのまま生理になることがあるようです。今は、順調に来ています。
どうか、ゆっくりされて、早くお体が回復されるよう祈っています。

2007.1.22 16:10 12

ふたちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top