HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が・・・

生理が・・・

2007.1.23 14:30    0 3

質問者: ゆちさん(23歳)

皆さん、こんにちは。お伺いしたい事があります。
私基本的に生理の量が少ないんです。一日目でも二日目の夜でもレギュラーサイズのナプキンを使用していて、オリモノ用のナプキンでも全然いけるぐらいです。しかも今日生理4日目なのですがほとんど出血はなく茶色のオリモノです。出血が少なくても大丈夫でしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ゆちさんこんにちは。
生理の量が少ないという事ですが、私が知る限りでは、内膜が薄い=受精しにくい。と生理の量が少ない様です。
しかし、不妊の治療をしている訳でもなく、年齢もお若いので、内膜が薄いのは・・・・???
通常30歳過ぎるとだんだん、量が少なくなってくるものです。

まだ、お若いですので、大事に至る前に、(妊娠しにくくなるとか)一度婦人科へご相談する事をオススメします!最初に電話で、生理中に行った方がいいか?とか、生理何日目がいいか?とか聞いた方が、何度も行く手間が省けると思います。

私は、今不妊治療中で、大変な思いをしています。どうか、信号を見逃さないでくださいね。

2007.1.24 08:33 8

うららこ(33歳)


うららこさん、お返事ありがとうございます。内膜が薄いかぁ、そう言われると確かに私も子供が欲しくて排卵日の日に仲良ししているのですが、妊娠しません(涙)一度病院にいってみます。本当にありがとうございました。

2007.1.24 11:40 6

ゆち(23歳)


ゆちさんへ
気持ちが伝わって嬉しいです♪

ゆちさんもお子様待ちなんですね〜
一緒に頑張りましょうね!

2007.1.24 19:44 8

うららこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top