HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「食べる事が苦痛」の者です

「食べる事が苦痛」の者です

2002.9.23 16:54    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

随分レスが遅くなってしまったので新しくスレッドを立てさせていただきました。申し訳ありません。

すいかさん、りこさん、うららさん、ルンバさん、優しい心のこもったお言葉を有難うございました。
あれから少し時間が経ちましたのでゆっくりと考える事ができたと思います。
食欲はまだ湧きませんが、写真を撮ってみたら・・・首や鎖骨の辺りがガリガリでびっくりしました。
細くてきれいという感じではなく、やつれてるなぁって。
ちょっとみじめで不幸そうな自分がいました。
それを見てからこれでは本当にイカン!と思い、少しずつ食べる努力をしています。
だって、お話を頂いた通り、介護の者がやつれていたのでは病人に気を遣わせる事になりますものね。いくら笑顔で会っていても体が弱っていては一目瞭然ですから。
実は恥ずかしながら初白髪が一本出現いたしました。
(20代前半なんです、私・・・・)
これもストレスに関係あるのかなぁって思ったら
もっと恐くなりましたよ。

これからは秋で美味しいものもどんどん出て来ますよね。
肥えるには丁度いいかな?(^^
本当に辛いけれど祖母が残してくれる人生経験なのだと思って
大事に乗り越えて行きたいと思います。
何より、一番大変なのは祖母ですもの。
皆さん、有難うございました。
本当に感謝しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

がんばってください!がんばれ!!
あなたのこと、応援してます。自分のこと好きでいてくださいね。きっとあなたはやさしい人だってこと、私にはわかります。きっとこの経験で、あなたはもっとやさしい人になれると思います。

2002.9.24 23:13 15

るん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top