HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体温が下がっても妊娠された方

体温が下がっても妊娠された方

2007.1.25 19:38    0 3

質問者: うささん(31歳)

そんな奇跡が起こった方いらっしゃいますか?
高温期と思われるときから今日が11日目、
昨日の体温が36.61℃でした。
(元々体温が低いのでこれでも高温なんです。。)
今日測ったら36.38℃になっていて
いつもだったら即生理になっていました。
でも今日は生理はきませんでした。
生理予定日は1/29ごろです。
いつも生理がくるときの体温は35.9℃〜36.1℃くらいになるんです。
まだ高温期なのかな?
ちゃんと測れていなかったのかな?
と思いたいです。

どなたか私に希望を与えてくれるような
妊娠をしたかたいらっしゃいませんか〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ。
私も同じ状況で便乗させていただきました。
私も低温なのですが、高温が13日(36.6くらい)14日目の今日36.4まで下がってきました(T_T)
不妊治療をはじめて半年。
私も血を見ないまでは奇跡を信じたーい
お互い信じてまちましょう

2007.1.26 19:59 10

のんちゃん(33歳)


私は、奇跡かわかりませんが同じ状況で妊娠しました。
高温期が徐々に下がり始め生理予定日にガクッと36.46℃(その前日は36.75℃)下がり、ショックでショックで旦那に当り散らしてしまいました。
でも、旦那がまだ体温だけで生理きてないんだろう?大丈夫だよ。と言ってくれました。
その日に、そんな大丈夫なんて言ったって絶対生理がくると断言した私は証明するために妊娠検査薬をしたのです。
そしたら・・・なんと初めて線がでたんです。間違ってるのかと思いその後3回も検査しましたが、やっぱり陽性でした。
いつも基礎体温をみて、グラフを書いてへこんでいたので体温は目安程度にしてストレスをためないほうが良かったなと思いました。
みなさんに、奇跡が起こりますように!!!

2007.1.27 14:38 15

ぴよまる(29歳)


のんちゃん、ぴよまるさんお返事ありがとうございました。

私は今日生理予定日でした。
昨日36.66℃
今日36.33℃
かなり落ち込みましたが、まだ生理はきていません。

ぴよまるさんの奇跡がわたしとのんちゃんにもおこるように願いたいです★

生理がくるまであきらめちゃだめですよね!!ありがとうございました。

2007.1.29 19:40 10

うさ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top