HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 伊豆 下田大和館って子供...

伊豆 下田大和館って子供連れどうですか?

2007.1.27 14:07    0 3

質問者: ロコさん(33歳)

3月か4月あたりに旅行を計画していmす。1才5ヶ月なんですが、子供が一緒にいっても遊べるスペースがあるペンションとかを考えていたんですが、下田大和館がいいときいたので、行ってみたいなと思ったのですが、子供連れの場合はどうかな?なんて思ってます。大人だけだったらすごいよさそうなんですけどね・・・
知っている方いらっしゃいましたら、教えてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


子供がまだ6ヶ月のときに行きましたが良かったです。内露天風呂があるお部屋を選んだのですが、赤ちゃん連れとしてはお部屋の中だけで十分満喫できる♪ところがおススメです。赤ちゃん・子連れファミリーも結構いらしていましたし、館内も乳幼児ウエルカムの雰囲気で居心地良かったです。

お部屋は広くて展望が良いですし、なんと言っても部屋食がいいです。食堂に出て行かなくてはならないペンションよりラクなのではないでしょうか?1歳5ヶ月だとまだちゃんと座ってお行儀良く食べられませんよね?内容も美味しかったです♪

エステも遅くまでやっているので、子供が寝た後でも行けるし、夜になると満天の星に波のBGMですから、夫婦で露天風呂のあるテラスで寛いでロマンティックな時間が過ごせますよ。

私は普段の子育て生活のストレスが解消かなりできました。また行きたいです。

2007.1.27 21:15 10

カシオベア(28歳)


子供が生まれる前に行ったので子連れに対してはどうかという点ではわからなくてごめんなさい。
でもすごく良かったですよ〜。
お料理がおいしくて、接客も良かったし、食事はお部屋でゆっくりとれるので赤ちゃん連れだったらいいんじゃないですかね?
子供が遊べるスペースなんて別になくても、家から好きなおもちゃを持ってって部屋で遊べばいいし、海も近いし。
夕飯で出たあわびや松茸の土瓶蒸しが特においしかったです。
朝食も品数が多くてすごくおいしかったです。

2007.2.2 22:04 11

花よりだんご(39歳)


情報ありがとうございました♪
是非来月か再来月いってみたいと思います〜 
楽しみです!

2007.2.5 21:00 8

ロコ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top