HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県安城市の八千代病院...

愛知県安城市の八千代病院について

2002.9.24 08:39    0 2

質問者: 野乃華さん(32歳)

はじめまして、野乃華といいます。
私は、少し前から八千代病院へ通いだし私には特に異常は見当たらずに
男性不妊が発覚し、年内中には顕微受精を考えています。

先日、こちらの投稿で上田クリニックについてのがあり、読ませてもらい
少し私なりに調べてみました。
八千代病院のHPを見ても新聞記事には上田先生が写っていますし、
こちらの投稿の時にも上田先生は優秀な先生だと皆さんがおっしゃっていた
のですが、八千代の近○先生はどうなのでしょうか?
顕微受精となると高額ですし、大変失礼なのですが先生の腕も心配になってきてしまいました・・・。

八千代病院の近○先生についてご存知の方がいましたら何でもいいので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

野乃華さん、はじめまして。
現在妊娠3ヶ月に入ったばっかりのピースケと申します。
1年ちょっと前から八千代病院に通院していて、治療のすえ双子ちゃんを
授かりました。
私が通院を始めたころはまだ上田先生が婦人科の部長をしていらして何度か
先生の診察を受けました。(2.3ヶ月でいらしゃらなくなってしまいましたが...)その後は近藤先生が主治医という事で治療を受けてきました。

私の場合変わっているかもしれませんが、1年ちょっとタイミング治療を受けた後、先生のすすめで人工授精を飛ばしていきなり体外受精を受けました。
排卵も注射でコントロールできているし、血液検査の結果からしていい卵ができているのに妊娠できないのはピックアップ障害かもというお話しでした。
半年前にも体外受精を考えたほうがよいかもと先生に言われていたのと、
タイミングも大体半年ぐらいで上手く行く人が多いと言われていたので
さんざん悩んだ結果体外受精に踏み切りました。

費用がかかるということで主人と話し合って1度だけのつもりで受けたのですが、運良く妊娠につながりました。
何もかもが初めてのことで緊張していましたが、採卵も胚移植も沢山の患者さんを手がけているだけあってとてもリラックスして受けることができました。
今は先生におまかせして思い切って受けてみてよかったなと思います。 

野乃華さんの治療の成功をいのっています。がんばってください。

2002.9.24 19:02 14

ピースケ(28歳)

ピースケさん、こんにちは。
先日、お返事を頂いたお礼を書き込んだのですが未だに掲載されないので
改めて書かせてもらいました。
見ていてくれるといいです・・・

妊娠3ヶ月なのですね、おめでとうございます。
私たち夫婦も双子ちゃんをできたら望んでいるのでとても羨ましいです。

ピ−スケさんのお返事通り先生にお任せしてリラックスですね!
大勢の方々を手がけているんだから安心ですよね。
お話聞けて良かったです。ありがとう。

素敵なマタニティーライフをお過ごしください。
あの〜、縁起良いピースケさんの妊娠菌を私にも下さいね!

2002.9.26 16:42 14

野乃華(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page