HOME > 質問広場 > くらし > ☆☆☆寝るときの位置は?...

☆☆☆寝るときの位置は?(ものすごく駄)☆☆☆

2007.1.27 19:48    1 3

質問者: 知りたいのさん(31歳)

ものすごくくだらなくてすみません・・・。


私が知りたいのは、旦那さんと一緒に寝るときに自分は旦那さんの右側に寝るか左側に寝るかなんです。(ほんと、くだらないことなのですが)


そんなことを思うようになったきっかけが、宮部みゆきさんの本に記憶をなくした2人の男女がひとつのベッドに寝かされており、そのときに男の人が左側に寝ていたことから、自分たちでベッドに寝たのではなく、誰かほかの人に寝かされたのだとわかる。というくだりがあったからなんです。
で、そんなことが本に載っているのだから皆さん本当にそのとおりにされているのか?と疑問に思いました。
確かに、男の人が利き手を使える様な位置がいいのだろうな・・・。と思いましたが。
どうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「レベル7」ですね。懐かしい〜〜。
私もそのくだりを読んだとき、オォ!と、目から鱗というか何と言うか、ちょっと驚きました。


読んでからというもの、私はドラマなどで、注意して男女の位置を見るようになってしまったんですよ!


そしたら、例外なく、女性の右側に男性が寝ています!!
やっぱり、女性のほうを向いたときに男性の右手が自由になる・・・これって、実は重要なことなんですね☆


我が家はと言うと・・・
ご想像にお任せということで・・・

2007.1.27 22:51 17

やお(30歳)


右とか左とか決めてませんが
ベットが壁についてるので
私は壁側で寝ます。
その方が落ち着くんですよね。
旅行先とかでも、壁側にあるベットがあればそっちを選んでます。

テーブルとかも誰がどの席って
何となく決まってますから
定位置はあるのかなと思いますが
私は入れ替わったとしても気にならないと思います

2007.1.27 23:57 18

とくみ(27歳)


やおさん、とくみさん。お返事ありがとうございます。


そうです。レベル7です。
同じことが気になっていた人がたんですね。


そうですよね。
自分の落ち着く位置っていうのもありますしね。
「ご想像にお任せということで・・・」
うふっ。
そうですよね。

2007.1.31 09:00 6

知りたいの(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top