HOME > 質問広場 > くらし > 香りのきつくないおすすめ...

香りのきつくないおすすめのボディクリームは?(妊娠線予防)

2007.1.29 20:39    0 3

質問者: ルンルンさん(34歳)

来週妊娠5ヶ月に入る者です。
お腹も少しずつ膨らんできて、妊娠線予防にボディクリームを塗ろうと思っています。まだつわりが完全に終わっていない為、なるべく香りのきつくない物を探してはいるのですがいい物が見つかりません。
先日、○クシタンで店員に勧められたシアベイビースキンバームを購入したんですが香りがダメで…。ネットの書込みで好評なザボディショップのボディバターも店頭でいろいろな香りの物を試したんですが、どれも香りがきつく購入しませんでした。
できれば市販の妊娠線予防クリームではなくボディクリームで乗り切りたいと思っています。
おすすめの物がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ルンルンさん、こんにちは!
「ヴァセリン」いかがですか?ソニプラやドラッグストアできっとごらんになったことあると思います。青い容器で、手のひらに乗るサイズだと300円弱です(安!)。
無色無臭で、寝る前にお腹に塗ると、朝目が覚めても皮膚がもちもちしっとりです。
こりゃいい!と顔にも塗ってみたら、濃厚すぎてぽつっとニキビができて慌てて止めました;
(なに入ってんの〜?)と思って裏を見たら「ヴァセリン」としか書いてませんでした・・・(x x)欧米の家庭だと子供にでもなんにでも保湿剤として塗ったくるみたいです☆

2007.1.30 10:10 7

あんずじゃむ(32歳)


ごめんなさい訂正です!
さっき洗面所で見たら、蓋だけ青くて、容器本体はクリーム色でした。
あと「ヴァセリン」の他に、酸化防止剤?も二種入ってました。
失礼しましたm(_ _)m

2007.1.30 23:55 11

あんずじゃむ(32歳)


スレ主です。
あんずじゃむさん、2度も回答ありがとうございました!
本日ソニプラに行ったんですが、教えて頂いた物は見つかりませんでした。
バレンタインコーナーに追いやられてしまったのかしら…。
でも別の物ですが、つわりがある状態でも受け入れられる香りの物を見つける事ができました!
どうか妊娠線できませんように。。。

2007.2.2 00:24 8

ルンルン(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top