HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣からガスが・・・!?

膣からガスが・・・!?

2001.7.1 19:22    4 0

質問者: ピノコさん(24歳)

話は2年半前にさかのぼります。
まず、突然膣が痒くなり、おりものが臭くなりました。
その時は、病院で検査をして、カンジタだと言われ、膣に入れる薬を5つもらって、臭くなると自分で入れてました。
しばらくは良くなったけど、今度は淋病になりました。
淋病は薬で良くなったけど、また膣が臭くなりました。
今度は、病院で検査しても異常はない。と言われましたが、その場では膣に入れる薬を入れてもらいました。
数日後、また臭くなったけど、他の病院に行っても「異常はありません。気にしすぎでは?」と言われるばかり・・・
確かに彼氏は臭いと言ってます。
その後、臭いまま、クラミジアになりました。
病院に行くと、「クラミジアではありますけど、臭くなる理由の菌は特に目立ってありません」と言われ、クラミジアの薬だけもらいました。

そして、今から1年前ぐらいからは膣(おりもの)が臭いのだけが続きます。
4つの病院に行っても、「気にしすぎ」と言われるばかり・・・
絶対臭いんです!!!
彼氏もHの度、「早く病気を治せ」って言います。
ここ半年ぐらいは、膣から「おなら」のようなのが出ます。
咳をすると、『ぶっ』と音が出ます。歩きだした時も出ます。
Hした次の日というわけではないのに。

それに、おりものシートが全部濡れるぐらいおりものが出る時は、
じっと立っていても、匂いが上に上がってきます。
絶対隣の人に分かるぐらい・・・

よく生理になった時、生理の匂いが気になるって言う人がいますが、
そのレベルじゃないんです。
しかも今は痒くはないので、カンジタではないのかもしれません。
匂いも、始めの頃と少し変わったような気がします。
でも、なにより、ガスがでるのだから、正常ではないと思います。
どうしたら良いですか? 教えて下さい!!お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top