HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠してないのに生理が来ない

妊娠してないのに生理が来ない

2007.1.31 12:36    0 0

質問者: ぽぽさん(32歳)

不妊歴3年の主婦ぽぽです。

今月2回目のAIHをしました。
1/9にAIHしてもらい、HCGを打ちました。

1回目のAIHで精子の数と運動率がかなり悪かったのですが、今回も同じくらいの数値だといわれ、AIHを続けるより顕微授精のほうがいいと医者に言われました。(一年前くらいに別の病院でした精子の検査では特に問題ないといわれていたのですが)

なので今回も全然期待せず、ダメだったら顕微授精をしようと覚悟を決めていました。

いつも高温期が14日続くと必ず生理になるのに今回は生理がきません。(前回もきっちり15日目に生理になりました。)
まさか、と思い29日(高温期19日目)に妊娠検査薬をしましたが真っ白でした。最近の検査薬は反応がいいので19日目で陰性なら妊娠していないと思います。

もう今回は妊娠してなくてもいいのですが生理がこんなにこないのはどういうことなのでしょう。。
今日の体温も36.5くらいで高温期なのか微妙なのですが、まだ生理きません。(大体低温期36.0〜36.3、高温期36.5〜36.8です)

今週待って、まだ生理が来なかったら病院にいこうと思いますが、こういう経験があるかたいたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top