HOME > 質問広場 > くらし > 風俗に行く男の人って…

風俗に行く男の人って…

2007.2.2 04:02    0 3

質問者: えみさん(26歳)

現在、付き合って2年(同棲して1年)の彼氏がいます。

今まで、風俗(ソープ)には行ったことがないと言っていたのですが、実は1度だけ私と付き合う2ヶ月くらい前に行っていたことがわかりました。
本人は、ただの興味本位と言っていて、付き合う前だし、怒るようなことではないかもしれないけど、まじめな人だと思っていたので、ショックです…。
どうすれば、彼を許す気持ちになれるでしょうか?
みなさんは、どう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


行っていたのを隠していたのは、あなたにショックを受けて欲しくなかったからでは?

そもそも、付き合う前の彼に対して、えみさんが言えないのではないですか?

付き合った上で行ったのなら、問い詰めることは出来ますが、、。

これから行かないといっているのなら、大目に見てあげましょうよ。

2007.2.2 10:42 9

まめねこ(26歳)


私の旦那も私と付き合う前に
一度だけ友達に誘われて行った事が
あるみたいです。
付き合い始めて結婚して今に至るまで
一度も行ったことはないです。
一度行ってどんなところか分って
今は行く気はないと言っていますよ。
男の人ですもの興味があって普通だと
思います。
付き合う前に行ったのだから逆に良かった
のではないかなぁ〜って思いますよ。
旦那さまに風俗の恐ろしさを教育して
あげましょう。

2007.2.2 15:30 10

オレンジ(31歳)


自分と付き合う前のことなんて気にしたってしょうがないですよ〜^^;うちの旦那だって学生時代はかなり遊んでたみたいだしそんなこといちいち気にしてたら切がありませんよ。男なんだからそんな過去の一つや二つ、気にしない気にしない♪今幸せならそれで十分です^^

2007.2.2 17:20 13

新米主婦(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top