HOME > 質問広場 > くらし > シブい?マタニティウェア...

シブい?マタニティウェア知りませんか?

2007.2.2 10:58    0 8

質問者: くろっこさん(31歳)

変な質問ですみません。

今妊娠五ヶ月でそろそろマタニティウェアを買おうと思い、デパートを見てみたのですが、マタニティウェアってほとんどかわいい系なんですよね・・・。

私はかわいい顔してないですし、老けてもいるのでどれもこれも似合わないんです。

そこで、東京在住なのですが、シンプルなシブめのマタニティウェアが売っているお店なんてありますか?(通販でも結構です。)

是非教えて下さい。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


エンジェリーベがおすすめです!!
通販もできますし、原宿と水天宮にお店もあります。
パンツなんておしゃれなで履き心地も最高ですよ!
水天宮に御参りした帰りに寄ってみてはどうでしょう?

2007.2.2 14:30 7

璃子(30歳)


私はまだ妊娠したところなのでまだ必要ないにもかかわらず、お店を見に行ってしまいました。


無印良品、シンプルでいいですよ。
抑え目の色、デザイン、・・・私が買うときは無印にしようかな♪

2007.2.2 18:50 7

ムジ(29歳)


 
マタニティ服は、どんなものをお探しですか?
私は、マタニティ用ズボンは使いましたが、トップスは、臨月でも普段着のままで、大丈夫でした。

ゆったりめのワンピースにマタニティタイツやスパッツとか。
体型にもよるかと思いますが、いかにもマタニティの服って、着なくても乗り切れると思います。

最近の服はけっこう、おなかもゆったりなデザインが多いですし、マタニティ売り場で探さなくても、普段着で代用できたりしますよ。

または、自分好みのものを手作りしてみるのはどうですか?

2007.2.2 14:41 8

みき(26歳)


無印良品とか西松屋あたりはどうでしょうか?
でも、ご本人が似合わないと思っているだけで本当は似合っているかもしれませんよ。お友達に見て頂いてはどうでしょうか?

2007.2.2 16:27 11

しまじろう(秘密)


定番ですが、無印はいかがですか?色はご存知、とにかく地味です。価格もお手ごろですし。
あと他の方もレスされてるとおり、最近ゆるいラインのワンピがはやってるので、ハイウエストなら、ふつうのショップの服でも結構いけますよ。
わたしはマタニティは下着以外買いませんでした☆

2007.2.2 19:38 6

よっしー(30歳)


私もあまりにプリティーなマタニティウエアは苦手です。
どうして、妊婦=ママ=プリティなんでしょうかね(笑)


ネット通販の、「Ts5」っていうお店がお勧めです。
全て黒を貴重としたウエアで、オシャレだし大人っぽいです。
産後にも着られるデザインなので、重宝すると思いますよ。

2007.2.2 17:12 4

うるる(30歳)


私もマタニティはほぼ買わずに乗り切れました。働く妊婦だったので、マタニティ仕様のデニム(ウエストがリブの)をユナイテッドアローズのグリーンレーベルで買いました。安くてはきごこちが良かったです。
あとは、最近普通の服でハイウェストのワンピースやトップス多くないですか?あれで代用できるますよ。
チュニックとかね。
今ってラブリーなマタニティ着てる人って見かけませんよね。無印は利用してる人が多いので検診のときかぶります。
この前BEAMSにマタニティが少しおいてあって、シックでおしゃれでした。出産後も普通に洋服として着れるようなデザインでした。

2007.2.3 09:26 4

しろっこ(38歳)


スレ主です。沢山お返事いただき、感激です!
ネットで見てみました。

とりあえず、パンツと下着を購入して、どうしても普段の服ではダメでしたらトップスも買おうと思います。

「オヤジ妊婦に合う服はないのか〜」と落ち込んでいたので、みなさんのご意見を聞かせていただき良かったです!

どうもありがとうございました!!

2007.2.3 09:41 5

くろっこ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top