HOME > 質問広場 > くらし > まつげがパッサパサ

まつげがパッサパサ

2007.2.3 14:43    0 0

質問者: みくさん(32歳)

ビューラー+マスカラでいつもきれいにセパレートしてたんですが、ここ一年まつげパーマにはまって何回かかけました。最初の頃はきれいにマスカラもつけれたのですが、先々月ドヘタなサロンでやってしまって(まつげが一回転して下まつげの方が長いくらいひどい状態)一ヶ月辛抱し、上手なサロンでかけ直したにもかかわらず、どうもパッサパサになってマスカラがうまくつきません。

マスカラが悪いのかと、数回つけては買いなおしてつけたりしましたが、乾燥して抜けてガラアキになったり、あっちこっち向いてたりしているまつげにどうもうまくつきません
ちなみにマスカラと下地の寿命ってどのくらいですか?私は数十回でつきが悪くなり新しいのに変えるのですが。
お店で聞くと「一年持ちます」とかって言ってましたが。聞いたのが新米さんでしたが・・。

もうまつパーのかかってない元の状態に戻したいです。このパッサパサまつげ、どうすれば元の状態に戻せますか?いい美容液とかマスカラがあれば教えて下さい。
どうぞアドバイス
よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page