HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 臨月。お腹張りすぎなよう...

臨月。お腹張りすぎなような???

2007.2.4 22:37    0 0

質問者: 更紗さん(30歳)

こんにちは、いつも心強く拝見させて頂いております。
臨月に突入しましたが、家事をしててもすぐにお腹がかちんかちんに張ってしまいます。初産なのでよく分からないのですが、張ってない時のほうが少ないんじゃないの〜?常にお腹に洗面器入ってそう!な状態です。
3日前の検診では、母子共に問題は無く、「子宮口がだんだん柔らかくなってるけど、ちょうど良いくらいですね。臨月は張る回数増えてくるくらいの方が、陣痛の練習になっていいんですよ」とのことでした。先月はウテメリンを処方されてましたが、もう飲まなくて良いと。はあ。
それにしても、臨月で毎日ウォーキングを一時間する方もいらっしゃるというのに、私ときたら歩いて3分のスーパーに行くのがやっとの状態です。
もちろんお産は千差万別と思うのですが、同じような症状だった方、いらっしゃいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top