HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 富山県の肛門科教えてください

富山県の肛門科教えてください

2007.2.5 09:12    1 3

質問者: みうさん(34歳)

5月に結婚するのですが、これを機に痔の治療をしてみようと思います。
あきらかに大豆くらいの何かが出ています。
最近は痛みはほとんどないのですが、以前はよく切れました。
痔なんだろうなぁと思いながら過ごしてきたのですが。
富山県にお住まいの方、肛門科のお医者さんを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


みうさんはじめまして。さっそくなのですが富山の病院では痔の治療をするところはたくさんあるのですが座薬や便秘薬などを出してくれるだけで手術が出来るところは2.3件しかないそうです。実際わたしも通っていたのですがイボになってしまうとなかなか治らず先月ついに切除したほうがラクだよっとあっさり言われてしまいました…そこで教えてもらった病院が(痔を専門てきにやっているらしい)不二越病院でした。まだ不二越には行ってはないのでよくわかりませんが結婚・出産されるまえにぜひ病院へ行かれた方がいいと思います。

2007.2.5 15:31 20

ゆず(28歳)


私の知り合いの男性(54歳)の方が、数年前に不二越病院で痔の手術をされたそうです。私は今のところ痔の症状はありませんが、その男性からは「痔の手術なら不二越病院が一番!いろんなところから患者が来る。あんたも痔になったら不二越病院に行きなさいよ!」と、なぜか強く強く言われた事がありますよ。とっても良いみたいです。

2007.2.6 16:11 29

たろう(35歳)


痔なら不二越と私もお勧めされました^^;
私の知り合いが不二越病院で痔の手術をし、聞いた話ですが、そちらの先生は特別な技術をお持ちだそうで、県外からも沢山患者さんが来られるそうです。

2007.2.9 17:01 24

ちか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top