HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 名古屋のおすすめ平日ラン...

名古屋のおすすめ平日ランチありますか?

2007.2.5 14:06    0 2

質問者: ミラクルさん(32歳)

皆様こんにちは。今週平日に主人と名古屋へ遊びに行く事になりました。あまり名古屋へは遊びにいけないのでせっかくなら美味しいものが食べたいという事で、平日のおすすめランチのお店がありましたら教えてほしいのです。名古屋はたくさんお店があるし、情報雑誌も多いのですが、是非皆さんの実際行ったおすすめのお店を聞いてみたいと思ったのです。(ランチ以外でも、おすすめスイーツなども教えてほしいです。)場所は名駅、栄辺りでお願いします。車で行く予定なので、安い駐車場の情報などもありましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

栄のガスビル地下にある「白河」と言うひつまぶしの美味しい見せはいかがでしょうか?

ひつまびしの値段としてはかなり安くて、しかも、美味しいです。

あと、名古屋駅の地下にある「矢場とん」と言う有名な味噌カツのお店も、経験する価値はあります。

色々見て選びたい方は、名古屋駅とつながっている高島屋のレストラン街に行くのをお勧めします。
休日は非常に混み合っていますが、平日は、早め行くか、時間をずらしていけば、大丈夫です。

2007.2.6 18:06 15

みっく(33歳)

みっくさんお返事ありがとうございます。誰からも返事がなかったので、みっくさんからお返事があってとてもうれしかったです!!
教えてもらった情報、是非参考にさせていただきます。楽しんできます。いってきます!!

2007.2.8 23:31 18

ミラクル(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page