HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東海大学伊勢原病院での不...

東海大学伊勢原病院での不育症検査は何ヶ月待ち?

2007.2.5 20:06    0 3

質問者: やこさん(31歳)

3回の稽留流産を経験した者です。

つい先日、3度目の子宮内除去手術を受けたばかりです。
不育症の詳しい検査を受けたいと思っているのですが、東海大で診てもらうには、数ヶ月待ったりするのでしょうか?

他の不育症で有名な病院をあたってみたところ、3〜6ヶ月待ちと言われたので、東海大はどうなのかなぁ?と思ったのですが・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。東海大は待たなくて平気ですよ(名古屋の城西はかなり待つそうですね)自分の都合のいい日に行けば初診で診てもらえます、ただ患者さんの数が相当数いるので初診時はそんなに込み入った話(もちろん聞けばしてくれますよ)はないと思います。
 一ヶ月に一度行われる不育学級に参加したときに詳しい資料と説明があると思います。
 私も今通院中です、お互いに頑張りましょうね!!

2007.2.6 08:05 8

まみ(34歳)


たしか水曜日が初診の日だったと思います。朝一番で行くとそれほど待たずに済むと思いますよ。念のため電話で確認をされたほうが良いと思います。
不育症の検査を受けたい旨を伝えれば必然的に杉先生にまわしてくれると思います。
もしくわ杉先生でお願いしますと受付に伝えても良いと思います。
頑張りましょうね!

2007.2.6 17:11 9

ゆり(35歳)


まみさん、ゆりさん、

ご返答どうもありがとうございました(´▽`)ノ

まだ3度目の流産の傷が癒えず、辛い日々を過ごしていますが・・みなさんのお言葉を励みに頑張りたいと思います!!どうもありがとうございました。

2007.2.7 00:52 8

やこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top