HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ウェル〇ス研究所

ウェル〇ス研究所

2007.2.8 13:56    0 2

質問者: たきゃさん(36歳)

こんにちは。
結婚13年。子待ち主婦です。
女性の体を根本的に改善するためのサポートを行っている
「ウェル〇ス研究所」の会員になったことがある方はいらっしゃいますか?
電話でお話を聞いて、是非私もやってみたいと思っているのですが、
ネットで検索しても、
ウェル〇ス研究所の会員だという方の声がヒットしなかったので、
少々疑い気味です。
どんな情報でもよいのでお持ちの方は是非教えてください。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


たきゃさんこんばんは。
もう7〜8年前になりますがウェルネス研究所(の事ですよね?)の化粧品やローヤルゼリーを通販で購入していました。もしこの会社ではなかったらごめんなさい(^^;)…読んでいてもしや?と思ったのでレスさせて戴きました(^^)。
私は叔母がここの会員だったのですがローヤルゼリーがとても良いと紹介され紹介ハガキをもらって直接そのハガキでローヤルゼリーを注文した記憶があります。3年近く定期的に購入していましたが他のメーカーのものを買うようになったのでここのはもう5年くらい購入していません。でもたまに化粧品のキャンペーンの紹介のDMが届いたりしています。
女性のカラダに優しい化粧品や健康食品を扱っているので良い会社だと思いますよ。

2007.2.8 18:41 9

みゆ(35歳)


みゆさん、お返事ありがとうございました。
「良い会社」だと聞いて少し安心しました。
しかし、体質改善の金額が高額だし、
ネットや電話だけ何が分かるのかといって、
なかなか夫が納得してくれません(涙)
みゆさんのコメント内容で説得してみます。
ありがとうございました。

2007.2.9 08:00 8

たきゃ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top