HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜症でAIHで妊娠...

子宮内膜症でAIHで妊娠できた方いらっしゃいますか?

2007.2.8 21:51    0 0

質問者: トマトさん(25歳)

先月、AIHをしました。排卵前にAIHをするという事だったのですが、病院へ行ったときは既にAIH前日に排卵をしている様子でした。その結果、やはり撃沈でした・・・。1回で成功するのは難しいとは思っていたのですが、やはり撃沈となるとショックです・・・。私は子宮内膜症でチョコレート持ちに加えてフーナーも不良です。AIHで、このような状況で赤ちゃんを授かれるのかなと不安です。
おなじ状況の方で、AIHで成功できた方は見えますか?もしみえたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top