HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣腫瘍摘出手術をしたい...

卵巣腫瘍摘出手術をしたいのですが・・・。

2003.10.16 18:37    0 2

質問者: みなさん(32歳)

卵巣腫瘍が手術後に再発したので、検査と、今後のために、
手術の可能性もふまえながら、長く通っていける婦人科を
さがしています。
千葉県市川市に住んでいるのですが、同じ病気で通っていら
っしゃるかた、また卵巣腫瘍摘出手術をうけてみて、
いいDRがいらっしゃいましたら、教えてほしいのです。
多少遠くてもかまいませんので、いいとことがあったら
教えてください。私はだいたい3.4年おきくらいに
再発をしています。そのほかにも、ホルモンの関係か、
いろいろ困っているので、どなたかお助けください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一昨年前の夏に卵巣腫瘍になり、左卵巣と左卵管を切除する手術を受けました。私の主治医はものすごく良い先生でした。
何しろ、腕はもちろん、朝晩で必ず病室に来て下さったし、精神面でもカバーしてもらえました。私は栃木で手術しましたが、その先生が昨年9月頃から、東京歯科大市川総合病院に異動されました。まだいらっしゃると思いますよ。
大きな病院だから、待つかもしれませんが、先生に関しては文句なしです。

早く良くなることを祈ってますね。

2003.10.17 19:48 17

J子(22歳)

私が担当していただいた先生は、北岡先生です。
すごくいい先生でしたよ。
異動してしまったのが残念ですが・・・
私もまだ半年に1回は定期検診に行っていて、手術後5年は続けると言われました。最後の診察のときも、「最後までフォローアップできなくてすみません」と謝られてしまいました。
DRも人間だから、人によっては性格が合うかどうかあると思いますが、私にとってはいい先生でしたよ。でも、話を聞くと、市川病院の先生はみんないい感じと聞きました。
早くよくなるといいですね。お祈りしてます。

2003.10.21 21:22 9

J子(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top