HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私だけクラミジア感染!?

私だけクラミジア感染!?

2002.9.24 14:48    0 2

質問者: てんてんさん(秘密)

二人目不妊で婦人科に行ったところ、クラミジアに感染していた私!!三年前に子供を生んだ時は陰性だったから、旦那を問い詰めたところ、一年半前に、ナント風俗に行ったと言う事を白状しました・・・ちょうどその頃、ダンナは“おち〇ちんが何か痛い”って言ってたこともあったし。
旦那にも急きょクラミジア検査を受けてもらったんですが、ナント結果は陰性でした。(血液検査)
こんな事ってあるんでしょうか!?この一年半子作りにも励んでいたのに、何で旦那は陰性なの!?  勝手に治る事なんてあるんでしょうか?確かに去年、旦那が風邪引いてクラリス(クラミジアにも効く抗生剤)を飲んでた事もあったけど。でも飲んだ期間は4〜5日だし・・・
それにしても私とはずっと性交があったはずなのに・・・
なんだかやりきれない気持ちです〜〜〜〜!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコ様:
どうして返事が反映されないのでしょうか??
クラミジアは原因究明が第一だと思いますが・・何かおかしい事を書きましたか?

2002.9.25 20:33 11

今回は匿名(秘密)

私も以前、婦人科のクラミジア検査で陽性だったので(どこで感染したかは謎ですが)主人にも泌尿器科で検査してもらったんですが主人は陰性でした。泌尿器科の先生が言うには男性の方がかかりにくいのだそうです
それにしても医療関係者?の「今回は匿名」さんのコメントが反映されてないみたいですが、どんなことだったのか気になりますね。

2002.9.27 13:51 9

ねこてつ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page