HOME > 質問広場 > くらし > 出産を控えて・電化製品何...

出産を控えて・電化製品何をそろえました?

2007.2.11 00:27    0 5

質問者: うさこさん(28歳)

もうすぐ出産を迎えます

出産準備もととのい後は電化製品を買うだけとなりました

ビデオカメラ、デジカメ、空気清浄機(加湿機能付)は買おうと思っています。あとは60℃設定付きの電気ポットもあればいいかなぁと考え中です

いろんなメーカーのを見ているんですが迷ってしまってなかなか決められません(><)
おすすめのものあれば教えてください
あと、他に買ったものあれば教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はデジカメ、デジカム、空気清浄機、食洗機はあったので、買ったのは60℃で保温できるポットくらいです。
でも母乳だけだったので60℃保温機能は使いませんでした・・・(^_^;
東芝のでしたが、よかったですよ〜。

オススメは食洗機です!(^^)ノ
あったら絶対に家事にゆとりが出ますよ〜
マグや食器の殺菌もできて、一石二鳥です(^_-)-☆

ちなみに、私はお尻拭きウォーマー重宝しました。
3月生まれで寒かったので、冷たいお尻拭きだと泣かれました(>_<。)

2007.2.11 21:57 6

ゆかぞー(33歳)


こんにちわ
出産準備は楽しいですがお金も飛ぶので複雑ですよね。
私が揃えたもので、うさこさんのリスト以外では
プリンター(デジカメで撮ったものを印刷したり、年賀状を作るため)
HDDとDVDが一緒になったレコーダー(ビデオカメラがテープで録画するタイプのものだったので永久保存の為にDVDにダビングするため)

ホットカーペット(ダニ防止のためにフローリング調のもの)

あとは家電と言わないかもしれませんが、おしりふきを温めるウォーマーは使いませんでした。
母乳で育てるおつもりですか?私は母乳でしたので搾乳したりするのにピジョンの電動搾乳機はとても使えました。


出産がんばってください!!

2007.2.11 12:07 5

bee(29歳)


私は空気の汚れのない暖房、デジタルビデオカメラ、調乳ポットを買いました。調乳ポットと電気ポット迷ったのですがどちらもミルク時期が終わったらうちでは使わないので安い調乳ポット(980円)にしました。

2007.2.11 13:24 7

イェジン(30歳)


私は出産が真冬だったので夜中のオムツかえでも子供が寒くないように凄く小さい専用のファンヒーターを購入しました。
これはお尻拭きを暖める物よりも便利でしたよ!

2007.2.12 01:07 5

ケロリン(29歳)


みなさん、お返事ありがとうございました!
皆さんの意見を参考に電器屋巡りをしたいと思います

しかし家電って・・高いですよね〜

2007.2.16 01:28 8

うさこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top