HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 娘の目頭の線。二重になるの?

娘の目頭の線。二重になるの?

2007.2.11 09:48    2 4

質問者: りかさん(32歳)

こんにちは。2歳2ヶ月の娘の母です。
ずっと一重だった目が最近、横のなると目頭から3分の1くらいまで二重の線が入るようになってきました。
体を起こすと一重になるのですが、横になると必ず線が入っています。
そのうちこの線は延びていくのでしょうか?
寝起きの一瞬、体を起こしても二重の時もあるのですが、すぐに戻ってしまいます。
2歳になっても男の子に間違われる娘なので、二重になったら少しは女の子らしくなるのではと思っています〜。
同じようなお子さんを持つ方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの娘も2歳2ヵ月で一重です。
同じように眠たくなったり、疲れたり、熱が出ると二重になって少しだけ見た目の可愛らしさがupします(親ばかですが)
私は中学生の時に自然に二重になったので、娘もそのくらいになるのかな〜と思ってます。
りかさんの娘さんもたまに二重になるのなら将来的には二重になると思いますよ。

2007.2.12 20:13 53

あげなす(32歳)


そんなこと2歳のうちから気にしなくても、元気で健康あれば十分いいと思いますが…。女の子なら年頃になれば自分で化粧したりして十分キレイになれるチャンスはあると思います。

2007.2.12 01:39 31

すはり(27歳)


私自身の場合ですが、生まれてから25歳ぐらいまで二重になったり一重になったりを繰り返しながら、今、奥二重で落ち着いています。
生まれた直後は一重だったのに、小学校ぐらいから時々二重になって、中学校と高校はほとんど一重、大学からまた二重になりました。
たぶん、一重の要素が強い二重(?)だと思うので、成長過程での太ったり痩せたりも関係してくるのかな?と思いますが。

2007.2.12 17:08 33

おくぶたえ(29歳)


爪でクセつけたらどうですか?
私は一歳の頃より娘の一重に毎日クセづけしてました。(アイプチなどは使いませんが)、私のなが〜い爪で何度もクセづけしましたよ。
今じゃ(2歳)立派な二重です。
でも・・あまりマネしない方がいいかも。

2007.2.14 00:08 67

まゆ(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top