HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供が真性包茎で泌尿器科...

子供が真性包茎で泌尿器科に行った人

2007.2.15 11:00    0 1

質問者: ペンネさん(28歳)

六ヶ月の子がいるのですが、以前の健診で真性包茎かもと言われ、泌尿器科に行って下さいと言われました。
たぶん、軟膏とかで治療していくのかなって思っていたら、
いきなり、おちんちんの皮をグイって
根元に伸ばし、それで亀頭がみえて
仮性包茎ですから安心して下さいと
言われたのですが、若干、血もでたし
こんな無理にやるものなのかって
思いました。
皆さんのお子さんで、同じ様な診断をされた方は、その後の治療はどの様な
感じでしたか? 教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちには、5才の男の子がいます。以前ちんちんの皮と中身がくっついていて少ししか剥けませんでした。ある日ちんちんの先が赤く腫れてしまったのでいつもの小児科(女医)に連れて行きました。先生が、ちょっと見せてくださいねと言って、ちんちんをつまんでいろいろ見た後、私に一言、お母さん、ちんちん剥いて洗ってますか、って言うんです。剥けないのでと私が言うと、先生は、じゃあ、今剥いちゃいましょうね、ちょっと痛いけど我慢してねと言って息子のちんちんをつまみ、おもいっきり皮を下に剥き下ろしたのです、血がにじんでて息子は大泣きするし、もう大変でした。そこで先生は、男はみんな皮を剥くときは痛いのよ、みんな我慢して剥いてるのよ、そうやって一人前のちんちんになっていくんだから。って言うんですよ。女医でも医者は医者なので、おちんちんの事も分かってはいると思いますが、でも一気に剥かれた時はびっくりしました。その後は、毎日、皮を剥いて亀頭にぬり薬ぬってムキムキ運動を教えてもらい毎日やっていた結果、今は立派な亀頭くんがすんなり出てくるようになりましたので、母としては嬉しいです。

2007.2.16 18:39 158

ままごん(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page